スマートフォン版はこちら

こみなと歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こみなと歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鴨川市の歯科医院、「こみなと歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 299-5502
住所 千葉県鴨川市内浦405-15
電話番号 04-7095-2468
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こみなと歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高橋歯科医院 千葉県鴨川市横渚1103-8
中嶋歯科医院 千葉県鴨川市前原242
歯科かもがわデンタルクリニック 千葉県鴨川市横渚975-12 梅月堂西口ビル2F
とうじま歯科 千葉県鴨川市前原13
ながさ歯科医院 千葉県鴨川市仲10-1
こんどう小児歯科 千葉県鴨川市横渚1463-5
池田歯科医院 千葉県鴨川市天津1768
鴨川歯科室 千葉県鴨川市横渚字亀井261-1
のぞみ歯科医院 千葉県鴨川市貝渚54-1
横渚歯科医院 千葉県鴨川市横渚283-1


おすすめ病院の口コミ

  • Kittyさん
    おおや歯科 口コミ
    行徳駅からも近く、とても行きやすい場所にあると思います。
    カバの絵が目印の歯医者さんです。
    先生がカバに似ているからだそうですが、院内にもカバグッツたくさん置いてあり、アットホームな感じなので、子供も安心して受診できると思います。
    私は、つめている銀が取れてしまった時や、虫歯等の治療での際に行きますが、いつも素早い処置をしてくれて、痛くないので助かります。
    あとは、平日遅くまでやっててくれると、なお嬉しいですね。


  • ニットさん
    四街道スマイル歯科 口コミ
    スタッフのお姉さんが綺麗で可愛かった!
    先生もていねいな治療と説明が良かった!
    今まで一番良い歯医者っす!
  • ココレンさん
    植村歯科クリニック 口コミ
    雰囲気も人も腕も一流です。

    受付の女性は非常に丁寧で感じが良いです。

    更には私を担当した平田先生の腕は神業です。
    若い頃から、親知らずの抜歯はもの凄く痛いと聞かされ想像していました。
    全く痛みを感じる事無く抜いていただきました。
    虫歯の地獄の痛みから解放された上に恐怖の親知らずまで抜歯していただき感謝です。
    治療の説明も簡潔かつ分かり易く説明してくれます。
    また、患者に合った治療方法を選択してくれます。
    私が行った歯医者の中では最高です。
  • ベールさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    スタッフさんの制服が歯医者さんらしくなく、お店にいるような雰囲気で良いです。
    矯正についての説明がわかりやすく、毎回勉強になっています。
    先生方も丁寧に接してくれます。
  • たかこさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    先生、スタッフさんも含めて、みなさん対応がとても親切で良かったです。
    子供連れで行くので、病院内も清潔感があって、安心して過ごせます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こみなと歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル